MONSTA X ショヌ&ミニョク、どんなファッションも完璧な着こなし…セクシーな表情にも注目

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
MONSTA Xのショヌとミニョクが、グラビアで多彩な魅力をアピールした。

本日(16日)、ファッション雑誌「W KOREA」はショヌ、ミニョクと一緒に撮影したデジタルグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中の彼らは、ランウェイを連想させる暗い空間で抜群のカリスマ性を披露している。ネオンカラーのスーツケースの横に立っている2人は、華やかなデザインのセットアップ・スーツを、まるでステージ衣装のように完璧に着こなしている。特に2人は高い身長と代替不可能なビジュアルで視線を釘付けにした。

続く写真には、リッチな光沢感が際立つスーツを着こなしたショヌの姿が収められている。彼は眼差しだけでも雰囲気を掌握し、グラビア職人らしい一面を披露している。また別の写真では、レザーブルゾンの衣装を着て気だるそうな表情をしているミニョクが、モデルのようなポーズをとっている。

ショヌとミニョクは着こなしが難しいスタイリングに、強烈ながらもカラフルなスーツケースでポイントを加え、洗練された旅行客を連想させるファッションを完成させた。また、彼らはクールで上品な雰囲気も披露したという。

MONSTA Xの新曲「KISS OR DEATH」は26日の午後6時にリリースされる。

記者 : チョン・ジンア