ONEUS、スペシャルプロジェクト「ONEUS THEATRE」をスタート…予告映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSがスペシャルプロジェクトを披露する。

ONEUSは本日(16日)0時、公式SNSを通じて、映画館を背景に撮影した「ONEUS THEATRE」の予告映像をサプライズ公開した。

この映像はプロジェクト名「ONEUS THEATRE」に合わせ、駐車場からチケットの売り場、映画館に入るまでのルートをダイナミックな演出とスピード感のある編集で感覚的に表現した。

ナチュラルな衣装もカッコよく着こなしたイドの姿をはじめ、笑顔で明るいエネルギーを誇ったシオン、ラウンジに座ってポスターを見ているコンヒ、どんな映画を見ようか悩むファンウンの姿が次々と現れる。

チケット売り場の職員に扮したRAVNと映画館にチケットを買いに来たソホは「carpe diem(その日を摘め)」と書かれた映画チケットをやり取りし、ONEUSが「ONEUS THEATRE」を通じてどんな姿を見せてくれるのか、関心を高めた。

このように、ONEUSは新たなファンコンテンツの一環で「ONEUS THEATRE」というプロジェクトを開始し、ONEUSだけの特別な映画の上映を控えている。

「ONEUS THEATRE」は映画のコンセプトを取り入れたパフォーマンス映像コンテンツで、パンデミックの状況に疲れた人々のために“ステージの天才”ONEUSの姿を予告する。

ONEUSはこれまで、斬新な企画力が際立つ映像コンテンツで特別なファンコンテンツ制作のトップランナーに浮上しただけに、「ONEUS THEATRE」へのグローバルファンの関心が高まっている。

記者 : イ・スンフン