CIX、1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」コンセプトフォト第1弾を公開…爽やかなマリンルック

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、爽やかなビジュアルでイメージチェンジを予告した。

CIXは7月16日0時、公式にSNSを通じて1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

写真の中でCIXは、季節感を生かしたマリンルックを身にまとってポーズを取っている。カリスマ性溢れる表情と凛とした姿勢は、CIXの魅力を際立たせる。

特に、メンバーたちのヘアスタイルの変身が目を引く。BXは青色、ヨンヒは薄紫、スンフンはピンク色のヘアスタイルでそれぞれの魅力を生かし、洗練されたビジュアルに清涼感を加え、見るだけでも涼しくなるようなイメージを完成させた。

CIXは8月17日のカムバックを決定して、アルバム制作の仕上げに取り掛かっている。先立って「HELLO」シリーズのアルバムでユニークな世界観を披露した彼らは、デビュー後初めて披露する1stフルアルバムで、「OK」シリーズを始める。

ニューアルバムのリーダーフィルムとタイムテーブルイメージを公開し、本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げているCIXは、世界中のファンの熱い関心の中で8月のカムバック合戦に合流し、活躍が期待されている。

CIXの1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」は8月17日午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン