Girl's Day ヘリ、恋人リュ・ジュンヨルに言及“私が出演しているドラマを毎回欠かさずに…”

MYDAILY |

写真=Creative Croup ING
Girl's Dayのヘリが、公開恋愛中のリュ・ジュンヨルに言及した。

ヘリは、最近オンラインで行われたtvNの水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の放送終了記念インタビューで、リュ・ジュンヨルとの変わらない愛情をアピールした。

2人とも忙しい日々を送っているが、ヘリは「(リュ・ジュンヨルが)毎回欠かさずにモニタリングしてくれた。とても感謝している」と語った。

ヘリとリュ・ジュンヨルは、2015年から2016年に韓国で放送されたtvNドラマ「応答せよ1988」で共演し、その後恋人関係に発展した。2人は2017年に交際を認めた。

ヘリは「九尾の狐とキケンな同居」でクールな女子大学生イ・ダム役を務め、愛らしくハツラツとした実際の魅力とも調和をなし、原作のウェブ漫画と高いシンクロ率を誇った。男主人公である999歳の九尾狐(クミホ)シン・ウヨ役のチャン・ギヨンとは特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せて話題となった。

ヘリはユ・スンホ、ビョン・ウソクと一緒に、今年下半期に韓国で放送されるKBS 2TVのフュージョン時代劇「花が咲けば、月を想い」に出演する。

・リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリ、デート報道が話題…交際4年目も変わらない愛情

・リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリ、破局説が浮上も…相次ぐデート目撃談が話題に

記者 : パク・ユンジン