Brave Girls、新型コロナウイルス感染拡大によりオフラインファンミーティングを中止「オンライン配信だけ行う」

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
Brave Girlsが今月25日に開催予定だったオフラインファンミーティングを中止して、オンライン配信だけ行う。

本日(16日)、所属事務所のBraveエンターテインメントは「SUMMER QUEEN PARTY」のオフライン公演を中止すると知らせた。

当初、今月25日にKBSアリーナホールで、オフライン公演とオンラインライブストリーミングを同時進行する予定だった。しかし、新型コロナウイルス感染拡大による政府の指針に従って、最終的にオフライン公演を中止して、CGV劇場の生中継ならびにオンラインライブストリーミングを通じてファンとコミュニケーションすることになった。従ってオフライン公演のチケットを購入したファンに対して、全額払い戻しの措置を取ると述べた。

Braveエンターテインメントは「最近、新型コロナウイルスが急速に拡大されて感染者が増加し、ソーシャルディスタンス第4段階への引き上げをうけ、室内体育施設として分類されるKBSアリーナホールでの公演が不可能となった。しかし、ファンの皆さんとの出会いは延期またはキャンセルではなく、オンラインで行って約束を守る予定だ」とし「追加的に韓国全国のCGVで『2021 Brave Girls 1st Fan Meeting [SUMMER QUEEN PARTY]』を同時生中継する予定だ。CGVの生中継に関しては、今後ご案内する」と明かした。

記者 : イ・スンロク