チョン・ウンピョ、ドラマ「悪魔判事」に特別出演…インパクトのある登場を予告

Newsen |

写真=Stariumエンターテインメント
チョン・ウンピョがドラマ「悪魔判事」に特別出演する。

チョン・ウンピョが所属するStariumエンターテインメントは16日、「チョン・ウンピョがドラマ『悪魔判事』への出演を決めた」と伝え、シーンスティラーとしての活躍を予告した。

上半期にドラマ「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」と「マウス」に相次いで出演し、安定してしっかりとした演技力で視聴者を魅了したチョン・ウンピョが、今回の「悪魔判事」でドラマの展開に活力を与えるインパクトのある人物で、強い印象を残すと見られる。

チョン・ウンピョがこれまで多数の作品で“ケミ(ケミストリー、相手との相性)妖精”として視聴者から好評を集めただけに、今回の作品でも他の出演者と阿吽の呼吸を披露すると期待されている。

韓国で3月に放送がスタートしたドラマ「悪魔判事」は、仮想のディストピアの韓国を背景に、すべての国民が参加するライブ法廷ショーを通じて、正義に対するメッセージを伝えるドラマだ。2021年の法廷ドラマに新たな風を吹き込み、ジャンルドラマとして痛快な満足感を与えている。これにチョン・ウンピョだけの名演技が加わり、没入感がさらに高まると見られる。

記者 : イ・ミンジ