ソン・ユリ、結婚から4年…双子の妊娠を直筆手紙で発表「無事に生まれるように祈ってください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ユリが母になる。

ソン・ユリは16日、Instagramに直筆の手紙を掲載して「ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんがやって来てくれました。それも1人ではなく2人、双子がやって来ました」と明かした。

ソン・ユリは「正直まだ実感できませんが、食事もまともに取れず、水さえも生臭くてあまり飲めない変化を通して、少しずつママになっていることを感じています」と伝えた。

また「ママになるというのは、簡単なことではありませんね。この世の全ての母親たちを尊敬します。胎名はサラン(愛)、ヘンボク(幸せ)と名付けました。双子の赤ちゃんが無事に生まれるように、一緒に祈ってください」と頼んだ。

ソン・ユリは2017年、プロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚した。

・キム・ソヒョンからチョ・インソンまで…小児奇病患者の治療費を後援するチャリティイベントに参加

・ソン・ヘギョ、ソン・ユリへの愛情をアピール…SNSでのコメントにほっこり「まだまだ赤ちゃんみたい」(動画あり)

写真=ソン・ユリ Instagram

【ソン・ユリ 直筆手紙全文】

こんにちは。
皆さん、元気にお過ごしですか?
ほかでもなく、これまでずっと愛し、応援してくださった皆さんにお伝えしたい嬉しいニュースがあって、このように直筆の手紙を書くことになりました。
ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんがやって来てくれました。
それも1人ではなく2人、双子がやって来ました。
正直まだ実感できませんが、食事もまともに取れず、水さえも生臭くてあまり飲めない変化を通して、少しずつママになっていることを感じています。
ママになるというのは、簡単なことではありませんね。
この世の全ての母親たちを尊敬します。
あ、そして胎名はサラン、ヘンボクと名付けました。
双子の赤ちゃんが無事に生まれるように、一緒に祈ってください。
いつも見えない場所から温かい気持ちを伝えてくださり、愛してくださるファンの皆さんのおかげで、私が今の幸せを共に分かち合うことができます。
いつもありがたく、愛しています。

ソン・ユリより

記者 : ヤン・ユジン