ASTRO チャウヌ、8thミニアルバム「SWITCH ON」個人コンセプトフォト&トレーラーを公開…イメチェンが話題に

OSEN |

写真=FANTAGIO MUSIC
ASTROのチャウヌが優れた魅力を披露した。

16日0時、ASTROは公式SNSチャンネルを通じて8thミニアルバム「SWITCH ON」のチャウヌの個人コンセプトフォトとトレーラーを公開した。

チャウヌはまったく異なる雰囲気の2枚のコンセプトフォトを披露しており、全体的に華やかなゴールドが目を引く。金色のストライプシャツにベレー帽、スカーフにチョーカーまで合わせて華やかなビジュアルを際立たせ、眼差しだけで圧倒的なオーラを見せている。

また、別のフォトでは、もう1枚とは正反対にリラックスした雰囲気のチャウヌが視線を奪う。黒い衣装で力を抜いてそっとこちらを見つめるチャウヌの姿からは、日常の中の自然な魅力が感じられる。

一緒に公開されたトレーラーでもチャウヌの多彩な魅力が視線を奪う。仕事と休息が繰り返されるような演出で様々な魅力を披露する中、いつも完璧にコンセプトをこなす彼が「SWITCH ON」ではどのような魅力を見せてくれるだろうか、期待が高まっている。

13日にカムバックスケジュールを公開したASTROは、個人コンセプトフォトとトレーラーを公開し、世界中のファンから注目を浴びている。今後、団体コンセプトフォト、スペシャルフォト、トラックリストなど、多彩なコンテンツを順を追って公開する予定だ。

4月に発売した2ndフルアルバム「All Yours」を通じて、デビュー以来最高の成績をおさめただけに、ASTROが今回の「SWITCH ON」でどのような姿で世界中のファンを魅了するか、注目が集まっている。

ASTROの8thミニアルバム「SWITCH ON」は8月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

・ASTRO、8thミニアルバム「SWITCH ON」スケジュールイメージ公開…多彩なコンテンツを予告

・美しすぎ?EXO ベクヒョンからASTRO チャウヌまで、男性アイドルがコスメの広告モデルに続々進出

記者 : ソン・ミギョン