ENHYPEN、自主制作バラエティ「EN-O'CLOCK」第6話を本日公開…いたずらっ子な魅力に注目

Kstyle |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが独自の芸能コンテンツ「EN-O'CLOCK」で魅力を大公開する。

本日(15日)公開されるENHYPENの「EN-O'CLOCK」第6話では「ENHYPEN歌マーケット」をオープンしたメンバーが愉快な歌に挑戦する。

前回のエピソードではショーホスト、釣りなど、ユニークなコンセプトで楽しさを届けた7人のメンバー。今回のエピソードでは正確なパートと歌詞に合わせてミッション曲を完唱しなければならない。罰則免除権をかけたウォーミングアップゲームからヒント獲得のためのメンバーの可愛い交渉まで愉快な姿を大公開する。

特に、ENHYPENの才能を発揮する特別なミッション曲の正体と、ミュージックビデオの監督に変身した7人のメンバーの“いたずらっ子”が今回のエピソードをより一層盛り上げるものと期待される。

毎週木曜日の午後9時に公開される「EN-O'CLOCK」はENHYPENのバラエティコンテンツで、ステージ上のカリスマ性溢れる姿とは違い、日常の中の7人のメンバーの姿を映し出し、ファンの熱い関心を集めている。公式YouTubeチャンネルとグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverse、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて見ることができる。

ENHYPENは今月6日に日本でリリースしたシングル「BORDER:儚い」で正式に日本デビューを果たした。発売直後、オリコンデイリーシングルランキングで7日連続1位を獲得した事に続き、週間シングルランキングまで席巻し、“第4世代ホットアイコン”の底力を立証した。

記者 : Kstyle編集部