MONSTA X キヒョン、結婚&離婚したいアイドル1位に!?その理由は「ファンの方々が…」

OSEN |

写真=「2時脱出Cultwo Show」
MONSTA Xのキヒョンが、「離婚したいアイドル1位」に選ばれた理由を説明した。

15日午後に韓国で放送された、SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、「夏特集メインボーカルプレゼントカラオケ」特集のゲストとして、U-KISSのスヒョン、LABOUMのソヨン、MONSTA Xのキヒョンが出演した。

この日、キヒョンは「他の番組に行くと、僕も年齢も経歴もあるほうなのに、ここでは一番後輩だ。だからわくわくしている」と出演の感想を伝えた。

DJのキム・テギュンは、「キヒョンが、結婚したいアイドル1位に選ばれたことがあるらしい」と言及すると、キヒョンは「僕が歌うのも好きだし、料理するのも好きだからだと思う」と謙虚な姿勢を見せた。

これを聞いたキム・テギュンは「結婚したいアイドル1位に選ばれたけれど、離婚したいアイドル1位にも選ばれた。どういうことなのか?」と質問した。キヒョンは「(離婚は結婚しなければできないので)すでに結婚しているという設定が好きらしい。離婚までするということは、ファンの方々が僕とすごく絡みたいというのが理由らしい」とはにかみながら説明した。

U-KISSのスヒョンは、「最近、ミュージカルをしている。久しぶりに心臓の鼓動が激しくなった。僕が主人公だ。田舎の喫茶店の人々と会って、夢を最後まで貫くというストーリーで、面白さと感動がある作品だ」とし、ミュージカル俳優として活動中の近況を伝えた。

LABOUMのソヨンは最近、過去にリリースした「想像プラス」の再ブームで人気を博している。これに対して、キム・テギュンは「曲が再ブームを起こして、LABOUMまで再発見された」とし、「前回、Brave Girlsが出演した時、『慰問列車』のプロデューサーと通話したけれど、その時にLABOUMの話もしていた。LABOUMが本当に一生懸命に頑張ったらしい。その時に『想像プラス』も再ブームを起こすだろうと言ってくれた」とソヨンを感動させた。

この日の放送は、「夏特集メインボーカルプレゼントカラオケ」特集で行われたため、キヒョンはBUZZの「僕に旅立つ旅行」、ソヨンは元2NE1のBOMの「You And I」、スヒョンはUNの「波」のステージを披露した。音域が高くて難しい曲でも、彼らは暑さを吹き飛ばす伸びのある歌唱力を披露した。これにリスナーたちも「鼓膜が癒やされた」などの反応を見せ、各グループのメインボーカルの歌唱力を絶賛した。

・【PHOTO】MONSTA X キヒョン&U-KISS スヒョン&LABOUM ソヨン「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ(動画あり)

・MONSTA X ジュホン&キヒョン、カリスマ性溢れるグラビアを公開…ファンへの愛を語る

記者 : イム・ヘヨン