AFTERSCHOOL ナナ、セクシーな胸元にドキッ!大胆露出のファッションを披露

MYDAILY |

写真=ナナ Instagram
AFTERSCHOOLのナナが大胆なスタイリングを披露した。

ナナは15日、自身のInstagramに特別なコメントなしに、あるブランドのハッシュタグをつけ数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、穏やかな微笑みを見せたり、気だるい表情で多様なポーズをとるナナの姿が収められている。腰までの長い髪をナチュラルに垂らした彼女は、清楚なメイクで圧倒的なビジュアルをアピールした。

セクシーながらも高級感溢れるスタイリングも目を引く。ナナはストライプシャツの前の部分を縛ってボレロのように演出した。大胆な露出ファッションからセクシーな魅力が感じられる。ここにミモレ丈のハイウエストスカートを合わせ、細い腰と圧倒的なプロポーションでモデルのようなオーラをアピールした。

写真を見たネットユーザーは「セクシーすぎる」「わぁ、レジェンドだ」「さすが、ビジュアルが最高だね」などの反応を見せている。

・AFTERSCHOOL ナナ&CNBLUE カン・ミンヒョク「Oh!ご主人様」で魅せた可愛すぎる制服姿とは…?

・AFTERSCHOOL ナナ、お茶目な近況ショット公開…圧倒的な美貌をアピール

記者 : チョン・ジンア