SF9、メンバー同士でキスも!?愛情表現が多すぎるメンバーを暴露「たまに口に…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
「Tear Drop」でカムバックしたSF9のフィヨンが、愛情表現が多すぎるメンバーとしてダウォン、ジェユン、チャニを選んだ。

SF9は最近韓国で放送された、ケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」に出演した。

この日、フィヨンは「適当に距離を置きたい! 愛情表現が多すぎるメンバー」という質問に、チャニを選んでから「でも3位だ。ダウォン兄さんとジェユン兄さんがそれぞれ1位と2位だ」と答えた。

これにダウォンは「一線を越えた……」、ジェユンは「お前ひどいね」とフィヨンに怒った。

ダウォンが「愛情をあげてるのに嫌なの?」と尋ねると、フィヨンは「兄さんは実際にチューするでしょう!」と暴露した。するとジェユンも「メンバー同士でチューするのがどうしたって?」と悔しさを訴えた。

結局ダウォンは「僕は口にしてるわけじゃないのに!」と怒った。フィヨンが「たまにしようとするでしょう」と主張すると、ダウォンは「とんでもないね」と否定した。

ジェユンは「僕はおかしいと思わないよ」と告白し、ダウォンは「僕も肌の状態を見てするよ!」と冗談を言って笑いを誘った。

これを聞いていたチャニが「僕はなぜ3位なの?」と尋ねると、フィヨンは「愛嬌が多いというよりは、大胆に表現する」と答えた。

・SF9、9thミニアルバム「TURN OVER」初動売上が14万3000枚を達成…自己最高記録

・SF9 ダウォン&ジュホ&テヤン&フィヨン、夢幻的な雰囲気のグラビアを公開…4人それぞれの魅力

記者 : コ・ヒャンミ