チャ・ジヨン、新型コロナウイルスの完治を報告…出演中のミュージカルに復帰へ

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
女優のチャ・ジヨンが、新型コロナウイルスの完治を報告し、活動に復帰する。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは15日「当社所属のチャ・ジヨンが昨日(14日)、最終的に陰性の判定を受けて、生活治療センターから退所した」と明らかにした。

また「これに先立って、チャ・ジヨンは防疫指針を守りながら、ミュージカル『レッドブック』および『光化門恋歌』の公演を準備し、毎週定期的にPCR検査を受けてきた。無症状だったが、自主的に受けたPCR検査の結果、4日に陽性であることが分かり、保健当局の指示に従って生活治療センターに入所した。そして昨日、陰性の判定を受けて自主隔離が解除となり、生活治療センターから退所した」と完治を報告した。

最後に「チャ・ジヨンは今後も防疫指針を徹底的に遵守し、ミュージカル『レッドブック』および『光化門恋歌』の公演を続けていく予定だ」とコメントした。

・チャ・ジヨンのコロナ感染で…本日のミュージカル「レッドブック」と明日の「光化門恋歌」制作発表会が中止に

・チャ・ジヨン、新型コロナウイルスに感染…出演中のミュージカル&ドラマの準備に影響も

【C-JeSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

当社所属の女優チャ・ジヨンが昨日(14日)、最終的に陰性の判定を受けて、生活治療センターから退所しました。

これに先立って、チャ・ジヨンは防疫指針を守りながら、ミュージカル「レッドブック」および「光化門恋歌」の公演を準備し、毎週定期的にPCR検査を受けてきました。無症状でしたが、自主的に受けたPCR検査の結果、4日に陽性であることが分かり、保健当局の指示に従って生活治療センターに入所しました。そして昨日、陰性の判定を受けて自主隔離が解除となり、生活治療センターから退所しました。

チャ・ジヨンは今後も防疫指針を徹底的に遵守し、ミュージカル「レッドブック」および「光化門恋歌」の公演を続けていく予定です。

記者 : チェ・ナヨン