TRI․BE ミレ、本人の希望で2回目が実現!7月15日にTwitterライブを通じて日本のファンと交流

Kstyle |

2ndシングル「RUB-A-DUM」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数が1200万回を突破し、「GIRL SWAG(=飾らないカッコよさ)」「SELF-CONFIDENCE(=自信に満ちている)」「YOUNG&FRESH(=若く、そして新しい)」 というコンセプトを打ち出す、K-POP界大注目の7人組ガールズグループTRI․BE。

グループ唯一の日本人メンバーであり、最年少であるミレが、TRI․BEの日本公式Twitterを通じて今月15日(木)19時からTwitterライブを配信する。

誰でも自由に視聴することができるこのTwitterライブは、大好評に終わった前回の後に、ファンからのたくさんの激励や感謝の声に感動したミレがもっと日本のファンと交流をし、TRI․BEを身近に感じてほしいという思いから、急遽2回目の開催が決定した。

これまでのK-POPアイドルイベントの中でも、メンバー1人と長時間にわたって交流をすることができるイベントは、ほぼ例がなく、先日のメンバー全員による日本のオンライントーク会もあわせ、彼女たちが日本のファンを大切に考えている姿勢が垣間見える。

だれでも参加ができ、ミレを身近に感じることができるまたとない機会。詳細はTRI․BEのJapan Official Twitterで確認できる。

■関連リンク
TRI․BE日本公式HP:https://tribeofficial.jp
TRI․BEのJapan Official Twitter:https://twitter.com/tribe_japan

記者 : Kstyle編集部