VICTON ハン・スンウ、Red Velvetの「Psycho」をカバー!圧倒的な歌声を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウがカバー映像を公開し、その実力を誇示した。

最近、YouTubeチャンネル「Mdromeda KPOP」を通じてハン・スンウがカバーしたRed Velvetの「Psycho」の映像が公開され、タイなどグローバルなK-POPファンたちの間で話題を集めている。

ハン・スンウは5人組ガールズグループが歌う楽曲を、一人でボーカルからラップまでこなし、しっかりとしたライブの実力を証明した。アコースティックバージョンで編曲し、原曲とはまた違う雰囲気で再解釈したハン・スンウの「Psycho」は、バンドライブで魅力的なボイスをよりリアルに伝え、好評を受けている。

ハン・スンウは今年初め、VICTONの活動を通じて1stフルアルバムをリリース、音源とアルバムともに“自体記録”を更新して人気を証明した。先月28日、2ndミニアルバム「Fade」で10ヶ月ぶりにソロとしてカムバックを知らせたハン・スンウは発売当日、全世界9地域のiTunesのトップアルバムチャートTOP10と、韓国最大のレコード売上集計サイトHANTEOチャートのデイリーランキングで3位、7月第1週目の週間ソロランキングで1位を記録するなど、強力なソロ男性アーティストの底力を誇示した。これに先立って彼はファンたちに自ら入隊を知らせ、今月26日に入隊を控えている。

記者 : パク・ユンジン