MONSTA X ミニョク、新番組「うちの町クラス」出演が決定!イ・スグン&キム・スロらと共演

Newsen |

写真=「うちの町クラス」放送画面キャプチャー
MONSTA Xのミニョクが「うちの町クラス」に合流する。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは7月14日、「MONSTA XのミニョクがLG Hello Vision、LG U+、The Lifeで放送予定の『うちの町クラス』レギュラー出演を確定し、本日(14日)初の撮影に入った」と明かした。

ミニョクが合流することになった「うちの町クラス」は、全国各地を訪れ、文化スペース、グルメなど新しい空間に様変わりし、華麗な名所に生まれ変わるようにしてくれる新感覚町メイクオーバー番組だ。イ・スグンとキム・スロ、イ・ジンホ、イ・ヘソン、K-TIGERS ZERO ナ・テジュなどが出演する。

所属事務所を通してミニョクは「バラエティ番組の最年少としてレギュラー出演する事が夢でしたが、こうして『うちの町クラス』に合流することになり、ワクワクしています。初の撮影を前に期待も、緊張もありますが、番組の趣旨のように韓国にある様々な町を紹介し、癒しを届けますので、たくさんの応援と関心をお願いします」と感想を伝えた。

彼は、抜群のトークの腕前とセンスで出演するバラエティごとにその存在感をアピールし、大きな活躍を見せてきた。それだけでなく、SBS「人気歌謡」のMCとして優秀な司会の腕前が認められたことに続き、NAVER NOW.の「ポゴシプショー」の単独ホストにも抜擢されるなど、万能エンターテイナーとしての凄まじい成長も見せている。

「うちの町クラス」で最年少のミニョクがこれから出演陣と引き出していくケミストリーはもちろん、ムードメーカーとしてどのような活躍を繰り広げるのか、関心が高まっている。

「うちの町クラス」は、韓国で16日の初放送を皮切りに毎週金曜日の午後5時と9時、LG Hello Vision、LG U+、The Lifeチャンネルを通じて公開される。

記者 : パク・スイン