ASTRO ユンサナ、8thミニアルバム「SWITCH ON」個人コンセプトフォト&トレーラーを公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROのユンサナが、一段と強烈になったカラーを表した。

本日(14日)0時、ASTROの公式SNSを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」の個人コンセプトフォトとトレーラーが公開された。ASTROはユンサナを皮切りに、本格的な予告コンテンツを展開していく予定だ。

個人コンセプトフォトの中でオレンジ色のヘアスタイルに変身した彼は、ダンディーな衣装のスタイリングで、より一層成熟した雰囲気を見せた。また、帽子とジーンズやスニーカーを合わせたスケートボードルックで、自由ながらもクールな感性を表現した。

同時に公開されたトレーラーでも、彼の新しい雰囲気が目を引く。スケートボードに自由に乗る姿からナチュラルな雰囲気が漂い、カメラをじっと見つめる彼の姿は、まるで青春映画のワンシーンのようで、胸をときめかせる。

先立って、ASTROは12日と13日、カミングスーン・ムービングポスターとスケジュールを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに入り、世界中のファンを熱狂させた。夏の暑さを一気に吹き飛ばす爽やかなエネルギーで、戻ってくることを約束したASTROは19日まで、個人コンセプトフォトを順に公開し、雰囲気を盛り上げていく予定だ。

4月に発売した2ndフルアルバム「All Yours」を通じて、韓国国内外のチャートを席巻し、成長を見せたASTROが、今年の夏はどのような音楽でファンを魅了するか、関心が高まっている。

ASTROの輝く夏を盛り込んだ8thミニアルバム「SWITCH ON」は、8月2日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン