BTS(防弾少年団)のRM、爽やかな短髪に絶賛の声!生配信で明かしたイメチェンの理由(動画あり)

Newsen |

写真=BTS「V LIVE」映像キャプチャー
BTS(防弾少年団)のRMが「7週連続でビルボード1位を獲得することができて本当に感無量だ」と明らかにした。

RMは7月13日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「Butter」で7週連続、米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位を獲得した思いを語った。

彼は「7週目の1位も本当にありがたい。とてもとても感無量だ」と話した。また「毎週1位を獲得する度に、周りからお祝いの言葉をたくさんいただくけど、実は僕がいただくような言葉ではないと思う。感謝したい方々が本当に多い。いつもサポートしてくださることに対して感謝している」と付け加えた。

続いて、短いヘアスタイルになったRMは「曖昧な長さを維持していたけど、あまりにも暑くて髪を切った。ロングヘアが好きな方には申し訳ない。1年以上維持していたので飽きてしまった」とし「もう自分も28歳なので似合ってると思う。僕は今のヘアスタイルが好きなので、皆さんにも気に入ってほしい」と新たなヘアスタイルに言及し、注目を集めた。

RMの短髪姿にファンたちは「すごく似合ってる!」「かっこいい」「髪色も素敵だね」などの反応を見せている。

BTSは5月21日にリリースした「Butter」で、ホットショット(発表直後に1位で初登場すること)1位を獲得した後、7月17日付けの最新チャートまで7週連続で1位をキープした。これでBTSは通算12度目の「HOT100」1位を達成した。

また、彼らは今回の7週連続1位で自分たちのアジア新記録を更新。これはビルボードチャートの歴史上でも意味深い記録だ。初登場1位を記録し、7週連続1位をキープした曲は「HOT100」史上、BTSの「Butter」を含めて全8曲だけだ。

・BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」がビルボード「HOT100」で7週連続1位をキープ!

・BTS(防弾少年団) ジミン&RM&SUGA、ニューシングルの発売を控え映像を公開

記者 : ファン・ヘジン