結婚から10ヶ月で軍隊へ…BewhY、8月23日の入隊を発表「海洋警察として服務」

Newsen |

BewhYが入隊を発表した。

所属事務所のDejavu Groupによると、BewhYは8月23日に現役で入隊する。彼は海洋警察として誠実に軍服務を行う予定だ。

BewhYは事務所を通じて、「最近は色々大変で、多くの方が疲れている時期だと思う。軍服務に励んでいる間に大変な時期が終わって、皆さんにもう一度お祭りのような幸せな時間が来ることを祈っている」と、入隊を控えた感想を伝えた。

1993年6月生まれのBewhYは、今年で満28歳だ。彼は2016年、Mnetラップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY5」で優勝し、ラップの実力が認められた。それから2019年にDejavu Groupを設立し、ラッパーたちを迎え入れた。「SHOW ME THE MONEY8」「SHOW ME THE MONEY9」では、参加者ではなく審査委員として活躍した。

さらにBewhYは、8年間の交際を経て昨年10月に一般女性と結婚した。

・Red Velvet スルギ&BewhY、自動車ブランドのモデルとして活動中…マイカーへの愛情明かす「コロナの状況が良くなれば…」

・BewhY、ラジオでの態度を謝罪も…度を越えた誹謗中傷に警告「法的措置を取る」

記者 : ファン・ヘジン