チュ・ウジェ、PLAYLISTドラマ「ペン」に出演決定…ユン・ソヒとの共演に高まる期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優のチュ・ウジェが新ドラマ「ペン」に合流する。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは本日(13日)、彼がPLAYLISTの新作「ペン」に出演すると明らかにした。

同作は主人公のコ・サリ(ユン・ソヒ)の人生に4人の男性が登場し、来る人を拒まず、去る人は捨てる30歳のヒトリガのようなロマンスを描く。

劇中で彼は、コ・サリが通っているファッションブランド会社の代表キ・ソンジェ役を務める。能力も外見も何もかもが完璧なキャラクターで、コ・サリにツンデレな魅力を余すことなく見せる予定だ。

ハンサムなビジュアルとカリスマ性溢れる雰囲気のチュ・ウジェは、今回の作品でもう一度“ときめき誘発者”としての活躍を予告する。

彼は「PLAYLISTシリーズに参加することができて光栄だ」とし「ソンジェというキャラクターの魅力をちゃんと表現できるように“自分”という人とよく混ぜて表現したい。最善を尽くして一生懸命に準備する」という出演を感想と共に、新しいキャラクターに対する覚悟を明らかにした。

MBN「トキメキ注意報」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」、TV朝鮮「学校奇譚-8年」、MBC every1「恋のプログラミング」など、出演する作品で魅力溢れるキャラクターを演じて親しまれてきた彼が、「ペン」で見せる新しい姿に期待が高まっている。

デジタルコンテンツの名家PLAYLISTのロマンス新作「ペン」は、「My Fuxxxxx Romance」のペク・ミンヒ監督と「A-TEEN」のハン・スジ監督が脚色およびクリエイティブ・ディレクターとして参加し、制作の段階からデジタルドラマファンの関心を集めている作品だ。韓国で今年下半期の公開される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン