パク・ソジュン、バスタブに浸かったセクシーショットも…溢れる色気にファン悶絶

OSEN |

写真=Awesome ENT
俳優のパク・ソジュンが、爽やかで色気溢れるグラビアのビハインドカットを公開し、ファンを魅了した。

パク・ソジュンは本日(13日)公開されたグラビアのビハインドカットの中で夏の雰囲気を漂わせ、今までに見せたことのない新しい雰囲気で韓国国内外のファンから好反応を得ている。

公開されたグラビアのビハインドカットで彼は、さまざまな夏のスタイリングを着こなしてセクシーな魅力をアピールした。水に濡れて乱れたヘアスタイルとシャツが魅力を倍増させ、目は気だるそうでクールな雰囲気を完成させた。青いジャケットを身にまとってきれいに後ろに流したヘアは、洗練された都会の男の魅力が漂う。

また、別のカット「W Korea」7月号のカバービハインドでは、パク・ソジュンの完璧なビジュアルと憂愁溢れる眼差しが目を引く。ほのかな笑顔を浮かべているカットでは、クールながらもセクシーな魅力を見せ、人々の心を魅了した。

この日、彼はプールからバスタブ、木の下、室内まで様々な場所と小道具、コンセプトを活用して、グラビア職人らしい一面で余裕たっぷりのAカットを生み出し、スタッフたちを感嘆させた。パク・ソジュンの夏の雰囲気たっぷりのグラビアビハインドは、Awesome ENTの公式SNSを通じて確認することができる。

パク・ソジュンは、イ・ビョンホン、パク・ボヨンと一緒に映画「コンクリート・ユートピア」の撮影に取り組んでいる。

・パク・ソジュン、日本で人気急上昇!「花郎」「彼女はキレイだった」など5作が大ヒット…撮影&イベントのラブコールも殺到

・パク・ソジュン、ファッション雑誌「W KOREA」7月号の表紙に登場…強烈なオーラ

記者 : チャン・ウヨン