BLACKPINK ロゼ、皿洗いからゴミの分別まで…感動的なライブ後に意外な一面

MYDAILY |

写真=JTBC
料理とサービング、そしてファンタスティックなライブステージまで、BLACKPINKのロゼと一緒にする営業2日目が公開される。

韓国で今月13日に公開されるJTBCバラエティ「バラドンバダ」第3話には、スペシャルアルバイトであり、世界的アイドルであるBLACKPINKのロゼが出演する。

ギターを持って登場したロゼは、宿所を見て「とてもきれいだね」と初訪問のトキメキを隠すことができなかった。彼女を発見した出演者たちは、歓迎しながら挨拶を交わした。特に末っ子のAKMUのイ・スヒョンは、ロゼに宿所を案内し「4人が寝るには少し狭いよ」と心配した。そんなイ・スヒョンに、ロゼは「あなたを抱いて寝るよ」と冗談を言って笑いを誘った。

宿所ツアーを終えて本格的なライブ練習をスタートしたロゼ。事前ライブで披露した「Slow Dancing In A Burning Room」で、原曲者のジョン・メイヤーをはじめ、世界を熱狂させた彼女はこの日、宿所で行ったライブでも予想意外の曲を特有の声色でカバーして、現場の人々を驚かせたという。特にSHINeeのオンユとイ・スヒョンは、「まるでモルディブに来ているようだ」と、ロゼの歌を聞いてエキゾチックな風景を思い浮かべた。

ライブを終えたロゼは「私がお皿洗いします」と、ピンク色のゴム手袋を初めて皿洗いを始めた。皿洗いはもちろん、流し台の整理とゴミの分別まで、積極的に働いた彼女は「何でもやらせてください!」と言って、アルバイトとしても情熱を燃やした。

「バラドンバダ」は韓国で13日の午後9時に放送される。

記者 : イ・スンギル