BLACKPINK リサ、ソロデビュー間近?報道にYGがコメント「MV撮影を準備中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BLACKPINKのリサがソロデビューを控えている。

YG ENTERTAINMENTの関係者は12日、マイデイリーの取材に対し「リサのソロ曲のミュージックビデオを準備しているのは事実だ。詳しい内容は今後、公式資料を通じて報告する」と伝えた。

YG ENTERTAINMENTは昨年「メンバーたちのソロ曲は、9月のBLACKPINKの1stフルアルバムをリリース後に順次公開する」とし、ロゼ、リサ、ジスのソロアルバム発売を予告したことがある。

これによりリサはBLACKPINKのメンバーの中で、3人目にソロ活動を開始する。ジェニーは2018年に「SOLO」をリリース、韓国歌手としては初めてSpotifyでストリーミング数3億回突破という記録を打ち立てた。ロゼもソロシングル「R」を発売して、ビルボード「HOT100」にチャートインした。

リサはラップの実力と華やかなパフォーマンスで、世界中のファンから愛されている。そのため、ソロデビューアルバムへの関心が高まっている。

・BLACKPINK リサ「ブルガリ」のブランドキャンペーンに参加…大胆で華やかなジュエリーに注目

・iKON&BLACKPINK リサ「KINGDOM」で強烈なコラボステージを披露…ファンから絶賛の声(動画あり)

記者 : カン・ダユン