GOT7 ヨンジェ、グループへの想いを語る「7人で活動していた時が一番格好良かった」

OSEN |

GOT7のヨンジェがファッションマガジンと共に撮影したグラビアとインタビューを公開した。

ヨンジェは「L'Officiel Hommes」8月号(タイ版)のグラビアで、ユニークなデザインの衣装でアクセントのあるスタイルを着こなした。また、柔らかい雰囲気の中、風になびくようなヘアスタイルで不思議な雰囲気を演出し、彼だけの魅力で感性的なグラビアを披露した。

グラビアと共に公開されたインタビューでは、「グループとして活動していた時代が懐かしいです。メンバーに会いたい時は、以前の映像をよく見ますが、7人で活動していた時が一番格好良くて輝いていたと思います」とGOT7への愛情を示した。

ミュージカル「タイヨウのうた」やNetflixシリーズ「ホント無理だから」など、新たな挑戦を続けていることについては「素敵な機会をいただきました。新たな挑戦と経験ができて嬉しいです」と感想を伝えた。さらに「年内の発表を目処にアルバムを制作しています。準備中の楽曲をファンの皆さんに楽しんで頂きたいです」とアルバム発売の計画を伝え、ファンを喜ばせた。

最近「Harper's BAZAAR」ベトナム版7月号のカバーを飾ったヨンジェは、今回タイのマガジンでグラビアを公開し、海外で変わらない人気を証明した。歌、作詞、作曲、演技など、あらゆる分野で才能をアピールし、ソロアーティストとしても精力的に活動している彼が今年発売を目指している1stソロアルバムへの期待と関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン