AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明かす」

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが、また真実を暴露するという意思を明かした。

ミナは最近、自身のInstagramのプロフィール紹介文を修正した。彼女は「ユ氏との正確な真実と、シン氏と私に関するすべての噂の真実。皆さんが気になっているすべてを暴露する。考える時間と自粛する時間を持ってから明かす」と書き込んだ。

これに先立ってミナは先月26日、Instagramに恋人とのツーショット写真を掲載して公開恋愛を始めた。しかし恋人の元彼女が二股疑惑を暴露し、議論になった。ミナは結局、恋人との破局を知らせて今月4日、Instagramに「私が小悪魔のようなことをしたのは事実で、すべてを認める。元彼女である被害者にも謝罪する」と、長文の掲示物を残して立場を明かした。

続いて5日には、Instagramのライブ配信を通じて「元彼女に被害を与えたこと、その以外の知人と家族の方々に心よりお詫び申し上げる。すべてを手放して、しばらく静かに自粛する」と話した。

・AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」

・AOA出身ミナ、メンバーの私生活まで暴露…行き過ぎた発言が議論に

【ミナ Instagram紹介文全文】

ユ氏との正確な真実と、シン氏と私に関する噂の真実、皆さんが気になっているすべてを、推測している細かい事実も暴露します。順番に。すべての非難と指摘は喜んで受け入れて、考える時間と自粛する時間を持ってから明かします。

記者 : オ・ユンジュ