藤田小百合、第2子を計画中?「息子の弟妹がほしい」

Newsen |

写真=KBS 2TV 「スーパーマンが帰ってきた」画面キャプチャー
藤田小百合が「息子に弟か妹ができてほしい」と話した。

韓国で7月11日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」 では、藤田小百合と息子の全くんがピクニックを楽しむ姿が公開された。

2人は公園内にある庭園で美しい蝶々を見つめながら平和な時間を過ごした。

続いて願いの池に寄った藤田小百合は、コインを池に投げながら願い事を言った。最後のコインを入れることに成功した彼女は「全に弟妹ができてほしい」と話した。

藤田小百合は「全が一人だと寂しいと思うので、弟か妹ができてほしい」と付け加えた。

ピクニックのフィナーレは“モッパン”(食べる放送)だった。ピクニックマットに座った2人は、用意してきたお弁当を食べることに集中した。

特に藤田小百合がカリカリのフライドチキンを食べる姿に、ナレーションを担当しているソ・ユジンとパク・ソルミは感嘆しながら羨ましがった。

藤田小百合は「全はまだ食べれないよ。いい匂いでしょう。なんの匂いなんだろう?」と話しかけて。微笑ましい雰囲気を醸し出した。

藤田小百合は昨年、日本にある精子バンクから精子提供を受け、その年の11月に息子の全くんを出産した。韓国では精子寄贈及び試験管施術出産が許されてないため、母国である日本で全くんを産んだ。

・藤田小百合、結婚への考えを告白「一度結婚した人と結婚したい」

・藤田小百合、パク・ミョンスから大金をもらった?「想像以上の金額に手が震えて…」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン