“夫と復縁”ファン・ジョンウム、家族でハワイ旅行を満喫…近況写真が話題に

OSEN |

写真=ファン・ジョンウム Instagram
女優のファン・ジョンウムが離婚調停中に復縁したことを明かした中、家族でハワイ旅行を楽しんだ。

9日、OSENの取材によると、ファン・ジョンウムは現在、夫と息子と一緒に幸せな時間を過ごしている。最近、彼女は自身のInstagramに、ハワイ旅行の写真を掲載して話題を集め、夫と一緒にいることが確認された。ハワイは2人の新婚旅行先で、再び思い出の場所で甘い時間を過ごしたという。

ファン・ジョンウムは2015年、親友の女優ハン・ソラの紹介でプロゴルファー出身の事業家であるイ・ヨンドン氏と知り合って交際を始め、2016年に結婚した。結婚から1年6ヶ月後の2017年には息子が誕生したが、昨年9月に離婚を発表。

しかし、離婚発表から一転して9日、ファン・ジョンウムの所属事務所は「離婚調停中にお互いの価値観の違いを理解し、深い会話を通じて再び夫婦の縁を続けていくことにした」と明かし、2人の復縁に応援の声が寄せられている。

ファン・ジョンウムは、2001年にガールズグループSugarのメンバーとしてデビューしたが、2004年に女優業に専念するためグループを脱退。その後、MBCドラマ「明日に向かってハイキック」「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」、SBS Plusドラマ「フルハウスTAKE2」などに出演した。最近では、JTBCドラマ「サンガプ屋台」、KBS 2TVドラマ「あいつがそいつだ」で主演を務め活躍した。

・ファン・ジョンウム、離婚調停中に復縁「お互いの価値観の違いを理解した」

・ファン・ジョンウム、結婚から4年で離婚へ「調停を申請したのは事実…理由は公開できない」

記者 : チェ・ナヨン