DRIPPIN、新曲「Free Pass」振り付け映像を公開…爽やかなテニスウェア姿に注目

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINがテニスチームバージョンのダンス映像で爽やかな魅力をアピールした。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、9日の午後6時30分にDRIPPINの公式YouTubeチャンネルを通して「Free Pass」の振り付け練習映像を公開した。

公開された映像の中でDRIPPINは、従来のステージでは見られなかったテニスウェアのコンセプトの衣装を着て、完璧なパフォーマンスを披露した。

メンバーたちは、スポーティーでハツラツとした雰囲気でファンを虜にするユニークな魅力をアピールした。

また彼らは、実際のステージを彷彿とさせるダンスとディテールを生かしたジェスチャーと表情が見る楽しさを加え、世界中のファンの爆発的な反応を呼び起こした。

DRIPPINの新曲「Free Pass」は、リズミカルなサウンドが特徴のシンセポップジャンルで、好きな人に何でもしてあげたい気持ちをフリーパスに例えるDRIPPINの可愛らしい解釈を伝える楽曲だ。

DRIPPINは、「Free Pass」で音楽番組への出演や様々なコンテンツを通じて活発な活動を続けている。

記者 : ソン・ミギョン