元2NE1のCL、韓国で本格活動へ!Wanna One出身カン・ダニエル所属のKONNECTエンターテインメントとパートナーシップ

Newsen |

写真=Very Cherry
元2NE1のCLが、本格的な韓国活動を予告した。

CLは昨年、自身の独立レーベルであるVery Cherryを立ち上げ、ソロ活動のための基盤を固めてきた。今年は長い時間をかけて準備した1stフルアルバム「ALPHA」を発売予定で、積極的な活動のために、KONNECTエンターテインメントと韓国マネジメントパートナーシップを締結した。

そしてCLは10日、自身のInstagramに「近々発表する『ALPHA』で、韓国でも活発に活動するために、Very Cherryと共に、今回『ALPHA』の活動と韓国でのマネジメントを担当してくれるパートナーとなった、KONNECTエンターテインメントを紹介しようと、こうして書いています!」というコメントを掲載した。

続いて「『ALPHA』を準備しながら、より多くの方々に、特に久しぶりに会う韓国のファンの皆さんとどうすればより近くでコミュニケーションできるか悩んだ末に、私とVery Cherryをありのままサポートしてくれるチームと一緒にファンの皆さんに会えそうで、楽しみです! 私とVery Cherryはこれからも境界なく、様々な面で協力しながら活動していく予定ですので、期待してください」と報告した。

昨年「+HWA+」と「+5thAR+」を発表し、代わることのないカリスマ性を見せつけ、存在感をアピールしたCLは、今年様々な広告キャンペーンとグラビアなどを披露し、カムバックに拍車をかけた。CLのレーベルであるVery Cherryは「今回のパートナーシップを通して、お互いにとってよい相乗効果が出ることを期待している」と明かした。

これまで海外でしっかりとした活動基盤を固めてきたCLは、今回の韓国マネジメントパートナーシップを通して、海外と韓国で共に積極的な活動を行う予定だ。

KONNECTエンターテインメントにはWanna One出身のカン・ダニエルが所属している。

・元2NE1のCL、セクシーな下着&ストッキング姿で…大胆ショットに絶賛の声

・元2NE1のCL、強烈な雰囲気のグラビア公開「アルバムの作業中…夏には発売する予定」

記者 : イ・ミンジ