ムン・ソンフン、NRGについて新たな暴露「本当にいじめられていたのは僕」

Newsen |

写真=ムン・ソンフンのInstagram
NRGのいじめ疑惑と関連し、ムン・ソンフンが意味深長な投稿を残した。

ムン・ソンフンは9日、自身のInstagramにNRGの写真と共に「本当にいじめられたのは僕だけど。真実は僕たちだけが知っている」と書き込んだ。

ムン・ソンフンは、一緒に掲載した写真の中に写った自身の頭の上に「いじめ」という言葉を書き込み、注目を集めた。さらにMBC every1「ビデオスター」に出演した際に撮った集合写真にも同じ言葉を書いた。

イ・ソンジンは最近、YouTubeチャンネル「bejjangiエンターテインメント」のウェブバラエティ「エドン神堂」に出演し、ノ・ユミンとチョン・ミョンフンにいじめられたと主張した。

ノ・ユミン、チョン・ミョンフンは、Newsenの取材に対し「事実無根だ。対応する価値もない」と否定した。さらにノ・ユミンは、イ・ソンジンとのカカオトークの会話を公開し、「果たしてこれがいじめを受ける人とのやり取りだと思いますか?」と反論した。

そんな中、NRGが商標権を出願したと明かされた。ノ・ユミンは2019年5月にNRGの商標登録を申請したが、特許庁から拒否された。その後昨年2月、チョン・ミョンフンと共に再度商標権を申請したが、イ・ソンジンの同意を得ることができず、断られたという。

イ・ソンジンが所属するMUSIC FACTORYのキム・テヒョン代表は「昨年6月5日、NRGの商標を正式に出願したが、ノ・ユミンとチョン・ミョンフンが異議申請をして審査が行われている」と明かした。

記者 : イ・ミンジ