メイクスタッフがコロナ感染…LIGHTSUM、メンバー全員がPCR検査で陰性判定

Newsen |

写真=Newsen DB
LIGHTSUMがPCR検査で陰性の判定を受けた。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは9日、公式報道資料を通じて「LIGHTSUMのメンバーをはじめ、関連のスタッフ全員がPCR検査で陰性の判定を受けました」と明らかにした。

LIGHTSUMは8日、メイクスタッフの1人が新型コロナウイルスに感染し、自主的にPCR検査を受けた。

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

8日、LIGHTSUMのメイクスタッフの1人が、新型コロナウイルスに感染し、メンバーをはじめ、関連のスタッフ全員が自主的にPCR検査を行いました。

検査の結果、LIGHTSUMのメンバーをはじめ、スタッフ全員が陰性の判定を受けました。

現在まで保健当局の措置を受けてはいませんが、新型コロナウイルスの感染拡散防止のため、メンバーたちは保健当局の今後の措置があるまで、しばらく自宅で自主隔離する予定です。

多くの方々にご心配をおかけして、改めてお詫び申し上げます。

当社は、今後も保健当局の防疫指針を遵守して、アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

記者 : イ・ミンジ