TREASURE、マリンレジャーで夏を満喫!BLACKPINKの「Forever Young」を合唱する場面も(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、真夏の暑さを吹き飛ばす“爽やかチャル(短い映像または写真)”生成のために“サマーキング・フェスティバル”を開いた。

9日にYG ENTERTAINMENTの公式ブログに掲載された「TREASURE MAP」54話では、夏を迎えてマリンレジャーの楽しさを満喫するTREASUREの姿が公開された。

特有の明るいエネルギーを噴出しながら夏を涼しく染めるTREASUREの1日が収められた。この日、メンバーたちは見ただけでも涼しくなる“チャル”をたくさん生み出した。

まずTREASUREは、グループ内の“サマーキング”の座を勝ち取るために、自身をPRする時間を設けた。ハルトは自分自身を“夏の男”と紹介しながら登場し、晴れやかな笑顔で肉体美をアピール、メンバーたちの歓声を引き出した。

次に彼らは、場所を移して、モーターボートの体験に挑んだ。ボートに搭乗したジュンギュ、マシホ、ドヨン、ハルトは、腕に着用されたカメラでセルフ撮影を行い、ファンたちに一緒にアトラクションに乗ったようなスリリングな瞬間を届けた。ユン・ジェヒョクは可愛いコントを演出して、カメラに向かって走ってくる“愛嬌チャル”を生み出した。

安全要員の同行の下で最もスリル溢れるレジャー器具に乗ったジフン、アサヒ、バン・イェダム、パク・ジョンウは、水を浴びながらも一人も水に落ちることなくコースを完走する団結力を披露した。

特にジフンは、類まれな運動神経でモーターボートミッションに成功し、バランスを取れないメンバーのパク・ジョンウを守る頼もしいリーダーの一面を見せた。また、それだけでなく彼はチェ・ヒョンソクとマシホと一緒に、疲れずに水遊びを楽しむサマーキングの一面を見せて、“鋼鉄TREASURE”の最後の3人に選ばれた。

TREASUREは、真の“サマーキング”に生まれ変わるために、涼しい夏の感性を詰め込んだ飲料CMの仮想撮影にも挑戦、ファンを幸せな気分にさせた。緊急コーナーとして開催された“リレーサマーソング対決”では、所属事務所の先輩であるBLACKPINKの「Forever Young」を合唱した。

記者 : パク・ソヨン