EXO シウミン&ソン・シギョンら、バラエティ「神と共に」シーズン2のメインポスターを公開

Newsen |

写真=チャンネルS「神と共に」シーズン2
「神と共に」シーズン2がフードマスターのグループポスターを公開した。

韓国で今月16日午後8時から放送がスタートするチャンネルSのバラエティ番組「神と共に シーズン2」(制作:SMC&CSTUDIO、演出:チン・ソンミ)は、本日(9日)アイドルグループを連想させる“フードマスター”4MCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、イ・ヨンジン、EXOのシウミンのグループポスターを公開した。

「神と共に」シーズン2は、よりグレードアップしたケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる4人のMCがフードマスタ‐になり、あなたの特別な日をより特別にするメニューを推薦し、一緒に話と味を楽しむフード推薦トークショーだ。

公開されたポスターの中には、まるでアイドルグループになったかのようにポーズをとっている“フードマスター”4人の姿が収められている。1つのグループのように見えるが、それぞれ異なる表情とポーズで自身だけのポジションを見せるMCたち。彼らの姿ほど多彩なメニューを推薦すると期待される。

シーズン2ではシーズン1とは異なり、スター注文者が自ら登場する予定だ。シーズン1では注文者である視聴者と短い間電話でしか話さなかったが、今回は4人のMCと顔を合わせ、人生についてさらに深い話をすることになる。

アジトに訪れ、自身の特別な日のため特別なメニューを注文するスター注文者は誰なのか、またどんな特別な事情が公開されるのか、期待が高まっている。”フードマスター”4人のMCは、スター注文者と直接コミュニケーションし、より多くの情報をもとにより丁寧なメニューを推薦するため激しい競争を繰り広げる予定だ。

記者 : パク・スイン