SG WANNABE、3年ぶりの新曲「あなたは良い人」で7月16日にカムバック…愛してくれるファンへの感謝を表現

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント、モクソリ、Double H ENT
SG WANNABEが帰ってくる。

SG WANNABEは16日午後6時、各音楽配信サイトを通して「あなたは良い人」を発売する。

「あなたは良い人」は、SG WANNABEが2018年に発売した「会おう」以来、約3年ぶりの新曲で、恋人、友達、家族、そしてSG WANNABEの歌と一緒に思い出を積み重ねてきた人々に伝える胸いっぱいの感謝が込められている。

最近、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」を通じてライブを披露した彼らの「私の人」のフル映像は、「遊ぶなら何する?」の公式YouTubeチャンネルでの再生回数が1330万回を突破し、歴代再生回数1位を記録した。

SG WANNABEは爆発的な人気で、視聴者に深い感動を届けると同時に、“チャート逆走シンドローム”を呼び起こし、再び全盛期を迎えた。

これまでもテレビ番組、広告界の熱いラブコールを受けてきた中、SG WANNABEはたくさんの愛を送ってくれるファンのために音楽で先に恩返しすることを選んだ。

SG WANNABEは韓国で17日に放送される「遊ぶなら何する?」100回特集コンサートで、新曲「あなたは良い人」のステージを初公開する。

現在、音楽配信チャート上位圏を獲得している、「遊ぶなら何する?」で誕生したプロジェクトグループMSG WANNABEのロールモデルであるSG WANNABEの新曲が、またブームを巻き起こすか、期待が集まっている。

記者 : イ・ユニ