HA:TFELT、新曲「Summertime」でラッパーのキム・ヒョウンとコラボ…相乗効果に期待

OSEN |

写真=Amoeba Culture
HA:TFELTが、新曲でラッパーのキム・ヒョウンとコラボする。

Amoeba Cultureは9日、「14日の午後6時に発売されるHA:TFELTのニューシングル『Summertime』に、キム・ヒョウンがフィーチャリングで参加する」と明らかにした。

これと共にAmoeba Cultureは8日、公式SNSを通じてHA:TFELTとキム・ヒョウンが並んで立っている写真を公開した。写真の中で2人は、クールながらもスタイリッシュな雰囲気を漂わせている。

Mnet「SHOW ME THE MONEY」シリーズに出演して世間に名を知らせたキム・ヒョウンは、低音の歌声と強烈なラップで多くの支持を集めた。そんな中で発表された「Summertime」のフィーチャリング参加のニュースは、ファンにとってサプライズプレゼントになるとみられる。

HA:TFELTも昨年9月に発売したシングル「La Luna」以来、約10ヶ月ぶりに発売する新曲であるため、期待を集めている。

初めてコラボを披露するHA:TFELTとキム・ヒョウンが、果たして「Summertime」を通じてどのような相乗効果を生み出すのか、14日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン