チョン・ジヒョン主演、Netflixドラマ「キングダム: アシンの物語」メイン予告編を公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflixが、今夏最高の期待作である「キングダム: アシンの物語」への関心を高めた。

朝鮮を襲った巨大な悲劇の始まりである生死草とアシンの物語を込めた「キングダム」シリーズのスペシャルエピソード「キングダム: アシンの物語」が、メイン予告編を公開した。

今回公開された予告編は、陰惨な雰囲気が漂う広大な森と尋常ではない雰囲気が最初から視線を釘付けにする。100年間立ち入り禁止となっていた廃四郡で死体が発見され、巨大な虎が現れるなど、朝鮮を襲った疫病の悲劇が始まる前から、北方では既に何かが始まっていたことが分かる。

それから正体不明の男性が「血の復讐が始まるだろう」という言葉で怒りをぶちまけ、アシンの部落が残酷に襲撃を受ける。一瞬にしてすべてを失い、一人残された幼いアシン。彼女の深い恨みが朝鮮を襲った悲劇とどのような関係があるだろうか。「キングダム: アシンの物語」がベールを脱ぐたびに、視聴者の関心は高まっている。

また、予告編にはチョン・ジヒョン、キム・シア、パク・ビョンウンの姿が多く盛り込まれ、ストーリーへの関心を高めた。「生きているすべてのものを殺してやる」と言って完璧にアシンに変身したチョン・ジヒョン。忠誠心が強く、竹を割ったような性格のミン・チロクに扮し「キングダム」シリーズとの繋ぎ役を果たすパク・ビョンウン。ミン・チロクに復讐を哀願する幼いアシン役を演じたキム・シアまで、3人がどんな相乗効果を発揮するのか、期待が高まっている。

北方を背景に見慣れない美しい風景とさらに膨大になったストーリー、そしてその中心に立っているアシンをより綿密に描いたメイン予告編を公開し、好奇心を刺激している「キングダム: アシンの物語」は、7月23日にNetflixで公開される。

記者 : ハ・スジョン