GOT7 ヨンジェ&LABOUM ソヨン、ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」OSTに参加…「You&I」を本日リリース

Newsen |

写真=JTBC STUDIO
GOT7とLABOUMでメインボーカルを務める2人が、tvN「九尾の狐とキケンな同居」のOST(劇中歌)で息のあった歌声を披露した。

GOT7のヨンジェ、LABOUMのソヨンが参加したtvN水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」(演出:ナム・ソンウ、脚本:ペク・ソヌ、チェ・ボリム)のOST第7弾「You&I」が、本日(8日)正午に各音楽配信サイトで公開された。

「You&I」は、温かいアコースティックな編曲が印象的な男女デュエット曲で、ヨンジェとソヨンが慎重に恋を始めた2人の主人公のときめきを繊細に表している。

「九尾の狐とキケンな同居」のOST第7弾を歌ったヨンジェとソヨンは、感性溢れるハーモニーで恋の始まりを表現し、ドキドキする雰囲気を演出した。特に「あなたと歌っていた歌や、話していた会話のぬくもりが残っていて」という歌詞が恋のときめきを感じさせる。

2014年にGOT7としてデビューしたヨンジェは、グループのメインボーカルとして存在感を示し、安定した歌唱力を見せている。「ホント無理だから」「だから俺はアンチと結婚した」「タイヨウのうた」など多数の作品のOSTにも参加し、人気を博した。

同年、ソヨンもLABOUMとしてデビューし、メインボーカルとして活躍。「五月の青春」「グッド・キャスティング」「ボクスが帰ってきた」など有名ドラマのOSTで圧倒的な存在感を見せ、その名を馳せた。

各グループのメインボーカルがタッグを組んだ「You&I」は、「九尾の狐とキケンな同居」の2人の主人公のお互いへのときめきを描き、視聴者に癒しを届ける予定だ。

同名の人気ウェブ漫画が原作である、韓国で放送中のドラマ「九尾の狐とキケンな同居」は、999歳の九尾の狐と99年生まれの若い女性が、不本意ながらも同棲することになるユニークなラブストーリーを描く。チャン・ギヨン、Girl's Dayのヘリ、カン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・イニョクなど若手スターが出演し、好評を得ている。

記者 : イ・ミンジ