元SISTAR ヒョリン、自作曲「To Find a Reason」を本日リリース…Mad Clownらがフィーチャリングに参加

Newsen |

写真=bridge
元SISTARのヒョリンが自作曲を発売する。

本日(8日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「To Find a Reason」がリリースされる。

今回の新曲は、彼女が昨年8月に発売したミニアルバム「SAY MY NAME」以来、約11ヶ月ぶりにリリースする新譜だ。疲れた人々を慰め、止まることなく前に進んでほしいという癒やしのメッセージを盛り込んだ。

特に2014年に発売した「Without You」以降、約7年ぶりにヒョリンと再会したMad Clownはもちろん、キム・スンミンがフィーチャリングとして参加して魅力を加えた。「私が生きるべき理由を探して / また私が私を説得して /なかった理由を作ってそうだと信じようとする」という歌詞で、リスナーを慰める。

最近、彼女は6月7日よりYouTubeを通じて自作曲シリーズ「Ramblings」を公開している。「Ramblings」は「ただの独り言、もしかしたら私の話」という意味であり、ファンのためにビジュアライザー映像とともに公開。前回公開された予告映像と「幸せとはなんだ」の映像に続き、これまで公開されなかったヒョリンの自作曲が順次解禁される予定だ。

また「2021年をよく過ごす方法」プロジェクトの6月のアーティスト、ラ・ミラン&Miraniの「ラミラニ」の作曲に参加するなど、アーティストとしても成長し、音楽の幅を広げている。

記者 : イ・ミンジ