SG WANNABE イ・ソクフン&リュ・ドクファン&CNBLUE ジョン・ヨンファ、新バラエティ「ハネムーンゲストハウス」にゲスト出演…ハイライト映像公開

MYDAILY |

写真=tvN「ハネムーンゲストハウス」
「ハネムーンゲストハウス」にSG WANNABEのイ・ソクフン、リュ・ドクファン、CNBLUEのジョン・ヨンファがゲストとして出撃する。

ケーブルチャンネルtvN新バラエティ「ハネムーンゲストハウス」は8日、番組の面白さを3分に圧縮したハイライト映像を公開した。「ハネムーンゲストハウス」は、コロナ禍の厳しい時期に結婚した新婚夫婦のために、牛島で居酒屋を運営する番組だ。キム・ヒソン、タク・ジェフン、ムン・セユン、ユ・テオ、EXOのカイが牛島唯一の深夜居酒屋「ハネムーンゲストハウス」をオープンする。彼らは「ハネムーンゲストハウス」を訪れた新婚夫婦のために、夕食から深夜のつまみまで提供し、この過程で展開される自然なトークとエピソードで、暖かい笑いと共感を与える予定だ。

キム・ヒソンは「ハネムーンゲストハウス」の女将を、タク・ジェフンは支配人の役割を担当して居酒屋を引っ張っていく。ユ・テオはメインシェフで、ムン・セユンは朝食担当であり、調理補助として活躍して料理を作る。末っ子のカイはサービングとイベントを担当して、「ハネムーンゲストハウス」のあちこちを走り回って頑張って働く。事前に公開された予告映像で、新婚夫婦のために休まずに働く出演陣の姿が公開されて関心を集めている。

3分ほどのハイライト映像では「ハネムーンゲストハウス」の昼と夜、そしてこの居酒屋を埋め尽くす彼らのストーリーが予告されて関心を集める。牛島の雰囲気を感じることができる「ハネムーンゲストハウス」と、ここで新しい思い出を作る新婚夫婦、彼らに幸せな初夜をプレゼントするため奮闘する出演陣が調和をなして期待感を倍増させる。メンバーたちは毎日違う山と海の珍味を準備して、新鮮な材料の獲得からレクリエーションサービスと各イベントのサポートまで積極的に手伝う。

まるで戦場を連想させる、厳しい居酒屋の運営をサポートするゲストたちも登場して視線を引き付ける。イ・ソクフン、リュ・ドクファン、ジョン・ヨンファが「ハネムーンゲストハウス」に訪れて、特別サポーターとして活力を与える予定だ。観光客が離れた後に始まる、本物の牛島の時間が収められ、映像美を期待させる。

制作陣は「出演陣は新婚夫婦のため、心を込めて最善を尽くした。出演陣の努力と彼らが一緒に過ごした暖かくて愉快な時間が、視聴者の皆さんに愉快さと癒しを届けることを願う」と伝えた。

「ハネムーンゲストハウス」の初回は韓国で12日の月曜日の午後10時30分に放送される。

記者 : キム・ナラ