ハ・ヨンス、当時未成年だったヨ・ジングとのキスシーンに言及「罪悪感があった」

Newsen |

写真=「ラジオスター」キャプチャー
ハ・ヨンスが7歳年下のヨ・ジングとキスシーンを撮った過去について言及した。

韓国で7日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」第728話には、「神秘的な顔辞典」特集としてホン・ユンファ、イ・ウンヒョン、ハ・ヨンス、今月の少女 チュウが出演した。

ハ・ヨンスはこの日、デビューした頃から童顔のイメージを維持してきたことについて「私は(韓国の年齢で)32歳なのに、いつまでも純粋なイメージでいるわけにはいかない。女優としてイメージが固まるのではないか心配している。久しぶりにコブギ(あだ名で“亀”を意味する)の話が出たらどんな反応が出るだろうか、心配だ」と悩みを打ち明けた。そして、このようなイメージを消すためダイエットもしたという。

ハ・ヨンスはそれでも童顔でよかったこともあるとし「たったひとつ、2014年にキム・ビョンウク監督のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) 『じゃがいも星』を撮影したが、相手の俳優がヨ・ジングさんだった。7歳年下でジングさんは未成年だった。キスシーンもあって罪悪感があったが、当時は年齢差をあまり感じないという反応が多かったのでよかった」と話し、注目を浴びた。

・ハ・ヨンス、まるで人魚姫?セクシーな水着ショットを公開…Girl's Day ソジンも絶賛

・ハ・ヨンス、これまでと異なるセクシーな姿を披露…スリムなボディの近況ショット公開

記者 : ソ・ユナ