今月の少女(LOONA)、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位に“ハスルが復帰して…”

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
今月の少女(LOONA)が、カムバックと同時に音楽番組1位を獲得した。

今月の少女は、6日午後に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で強烈なビートの新曲「PTT(Paint The Town)」で1位を獲得し、“第4世代トップガールズグループ”としての活躍を本格的にスタートさせた。

この日の放送で、彼女たちはデニムのスタイリングに合わせたカジュアルながらもクールな衣装を身にまとった。爽やかなガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)の魅力をアピールし、完全体のカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)パフォーマンスで、新曲「PTT(Paint The Town)」のステージを披露して、世界中のファンを魅了した。

特に、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位を獲得した今回の快挙は、今月の少女とOrbit(今月の少女のファン)の心が一つになって成し遂げたものだ。1位獲得にイヴは「1位を取れるように応援してくれたOrbitに本当に感謝しています。今回、ハスルが2年5ヶ月ぶりに復帰しましたが、ポクドンイ(福をもたらす貴重の存在)のように賞をくれたようで本当にありがたいです」と感想を語った。

続いてメンバーのゴウォンは「私たちにどっきりをしてくれているみたいです。Orbitに本当に感謝しています」とし、1位獲得に驚いた様子を見せた。

4thミニアルバム「&」でカムバックした今月の少女は、境界を越えてより一層大きな変化を遂げた少女たちが、あなたと私、そして私たちが一緒に(&)、定型化された規則を破って1つになるストーリーを盛り込んでいる。

また、今月の少女を「THE SHOW」1位に輝かせた新曲「PTT(Paint The Town)」は、ボリウッド(Bollywood)の歌のすべての必須要素が入っている楽曲で、今月の少女の強烈で爆発的なエネルギーが中毒性を高める。

今月の少女は、音楽番組をはじめバラエティ、ラジオなど、様々な分野を行き来しながらカムバック活動を続けている。

記者 : チャン・ウヨン