B.A.P出身ジョンアプ、1stミニアルバム「US」ハイライトメドレーを公開

MYDAILY |

写真=BIG OCEAN ENM
B.A.P出身のジョンアプの新しい音楽の世界に対するヒントがベールを脱いだ。

本日(6日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「US」のハイライトメドレーが公開された。

これまで多様なコンテンツで期待を高めてきた彼は、ハイライトメドレーを通じてベールに包まれていた各トラックの魅力を垣間見ることができるようにした。ジョンアプはアルバムに収録されている全曲の作詞、作曲に参加し、より一層意味を加えた。

特にミニアルバムと同名のタイトル曲「US」は、ミニマルなサウンドとR&Bバイブを含んだボーカルが感覚的に調和をなし、特別なときめきを届ける。また、ヒットメーカーのRyan Jhunの参加も確認され、より一層期待が高まっている。

これと共に、先行公開曲「Find」(feat. ムン・スジン)を皮切りに、B.A.Pとして一緒に活動したバン・ヨングクとコラボした「Photo」、「SHOW ME THE MONEY 8」出身のEKが参加した「GOUP」、そしてソロデビュー曲「HEADACHE」(Feat. YUNHWAY)まで多彩な曲でが構成されている。

1stミニアルバム「US」は今月8日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ