本日ついに日本デビュー!ENHYPEN「めざましテレビ」初出演でパフォーマンスを披露…ニキが家族の反応明かす

Kstyle |

写真=ENHYPEN 日本公式Twitter
本日(6日)日本デビューを果たしたENHYPENが、韓国から中継で「めざましテレビ」に初出演した。

6日午前に放送されたフジテレビ系列「めざましテレビ」に登場したENHYPENは、日本デビューシングル「BORDER : 儚い」のリード曲「Given-Taken(Japanese Ver.)」のパフォーマンスを披露した。

「おはようございます、ENHYPENです」と元気よく日本語で挨拶したメンバーたちに、軽部真一アナウンサーが「メンバー全員が10代、中でも最年少で15歳のニキさんは日本人ということで、ご家族からはどんなリアクションがありましたか?」と質問すると、ニキは「家族に伝えたら喜んでくれました。パフォーマンスを楽しみにしてくれているので、今日番組を通して見せることができて嬉しいです」と笑顔を見せた。

出演後にENHYPENは、日本公式Twitterを通じて「本日 #めざましテレビで #Given_Taken Japanese ver. を披露させていただきました。記念すべき日本デビュー日にパフォーマンスできるのもENGENE(ファン)のみなさんの応援のおかげです。これからもずっと一緒に走りましょう。れちゅご~ #ENHYPEN_JapanDebut D-DAY」と喜びの感想を明かし、記念ショットを公開した。

「Given-Taken(Japanese Ver.)」の華やかでキレのあるパフォーマンスを見たファンたちは、「最高でした」「かっこよかった」「日本デビューおめでとう」などのコメントを残し、Twitterでトレンド入りするなど、絶賛とお祝いの声が寄せられている。

ENHYPENは本日、日本デビューシングル「BORDER : 儚い」を発売し、13日にはオンラインショーケースを開催する。また、7月9日(金)夜11時25分放送の日本テレビ「MUSIC BLOOD」、7月17日(土)夜11時10分放送のNHK総合「シブヤノオト」に出演、ニキは7月11日(日)夜21:00放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に単独出演が決定している。

・ENHYPEN、7月17日放送のNHK総合「シブヤノオト」に出演決定!「Given-Taken」日本語バージョンを披露

・ENHYPEN ニキ、7月11日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演決定!高まる期待

記者 : Kstyle編集部