DJ DOC イ・ハヌル、実弟45RPM イ・ヒョンベさんの死去から約2ヶ月…活動を再開「大きな喪失感も…」

MYDAILY |

写真=tvN「斬新な整理」放送画面キャプチャー
DJ DOC イ・ハヌルが実弟である45RPMの故イ・ヒョンベさんの訃報後、約2ヶ月間が経ち再びバラエティ「斬新な整理」に登場した。

5日、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「斬新な整理」の最終回には、イ・ハヌルが依頼人として出演した。

「斬新な整理」チームは2ヶ月前にイ・ハヌルの家を点検したが、その4日後に故イ・ヒョンベさんの訃報が伝えられ、撮影も2ヶ月間中止となっていた。

気持ちを引き締めて「斬新な整理」チームに会ったイ・ハヌルは「人生で大きな何かを失ってしまった。人生の楽しみとか人生の幸せとか、そういうことを失ったのでとても虚しくなり、やる気がなくなった」と明かした。

特に今後も撮影を実弟と一緒に行うつもりだったイ・ハヌルは「実は先日、不動産で家を探していた。この家には思い出があまりにも多い」とし「日常生活を続けられるのかと思ったが、家の構造を変えるのも一つの方法であり、良い処方になりそうだった」と「斬新な整理」に再び出演した理由を説明した。

前妻のユソン氏を招待したイ・ハヌルは「僕がつらい時、真っ先に駆けつけてくれる友達だ。実弟の悲報を聞いた時、正気ではなかったけど、元妻が飛行機を予約して私を連れて済州(チェジュ)島まで一緒に行ってくれた。7日間ずっとそばにいてくれた」とし、「それをきっかけにより一層感謝するようになった。これから一生『この人がつらい時は必ず駆けつける』と思えるそんな友達だ。男であれ、女であれ、そういうのは全く関係なく、私にはベストフレンドだ」と感謝の気持ちを伝えた。

・“トラブル暴露”DJ DOC イ・ハヌル&キム・チャンヨル、45RPM イ・ヒョンベさんの葬儀に出席…和解なるか?

・【PHOTO】Brave Girls、Dal★Shabet ダル・スビンら「第2回 DAIWAファッションショー」に出席

記者 : パク・ユンジン