ファン・イニョプ、初のファンミーティングを成功裏に終了…出演ドラマ「女神降臨」OSTのステージも

MYDAILY |

写真=キーイースト
俳優ファン・イニョプが、初のグローバルファンミーティングを成功裏に終了した。

今月3日、オンラインファンミーティング「Magazine H:Hi-high Vol.1」が開催され、彼は全世界のファンとコミュニケーションをとりながら特別な時間を過ごした。

今回のファンミーティングは韓国国内だけではなく、海外でも大きな愛情を送ってくれるファンのためにオンラインで進行され、韓国を始め、台湾、タイ、インドネシアなどで熱い関心を見せ、ファン・イニョプのグローバルな人気を実感させた。

デビュー後初のファンミーティングであるだけにときめきと緊張溢れる表情で登場した彼は、今まで出演した作品を一緒に見る「名場面トーク」で、演じる役をすべて”人生のキャラクター”として作り出したビハインドストーリーを明かしたり、些細な好みを共有する「YES OR YES」と初めてカバンを公開した「What's in my Bag」コーナーで、より一層ファンに近づいていく時間を設けた。

ポール・キムの「Would You Like a Cup of Coffee?」ライブステージで第2部の幕を開けたファン・イニョプは、ファンへのプレゼントを賭けてゲームをしながら汗を流したり、自分で撮った写真を見ながらファッションと休暇について話を交わしたりするなど、多彩なコーナーで愉快な雰囲気を醸し出した。

また、コーナーの進行中にも時々コメント欄を確認してファンの反響を見ながらリアルタイムでコミュニケーションを取った。ファンが送った”ファン・イニョプのあいうえお作文”を見ながら、優勝者には自らカスタムしたスニーカーをプレゼントし、世界に1つだけのプレゼントでファンを感動させた。

ファンミーティングの終盤には、ファンが秘密裏に準備したサプライズイベントに感動する場面も見られた。世界中のファンが「イニョプさえいればいいよ」と書かれたバナーを持って直接撮影して送った応援動画を見た彼は「僕が本当に好きな言葉をファンの皆さんが直接話してくれて大きな力になります。もっと頑張ります」と深い感謝の言葉を伝えた。

最後に自筆手紙で「このように初めてのファンミーティングで会えて幸せです。僕にとってファンの皆さんは喜んで生きていける原動力であり、大きな力でもあります」とし「今日を皮切りにこれからファンの皆さんと共にできる場をもっと作れるようにる努力します」と感動的な感想を伝えた。最後に「女神降臨」のOST(挿入歌)「今日から始まりなんだ」を熱唱し、グローバルファンミーティングを終えた。

このようにセンス溢れる話術から愛嬌たっぷりの姿、ファンへの格別な愛情で初のファンミーティングを埋め尽くしたファン・イニョプ。ファンと同じ空間で楽しむことはできなかったが、彼の真の姿に会えただけでファンには忘れられない思い出となった。

オンラインファンミーティングを成功裏に終えた彼は現在、Netflixオリジナルシリーズ「アンナラスマナラ」を撮影に臨んでおり、これからも精力的に活動を繰り広げていく予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン