THE SEEYA&F-VE DOLLS出身ハン・ソイン、STORY&PLUSと専属契約を締結…本格的に女優として活動へ

OSEN |

写真=STORY&PLUS
THE SEEYAとF-VE DOLLS出身のハン・ソインが新しい出発を予告した。

ガールズグループTHE SEEYAとF-VE DOLLSとして活動した当時、オ・ヨンギョンという名前で活動した彼女はSTORY&PLUSと専属契約を締結、より一層精力的な活動を予告して、関心を集めている。

ハン・ソインは、デビュー前からBrown Eyed Soulのアルバムに参加し、優れた歌唱力で話題を呼んだ。シングル「Be with you(Feat. テウン of SPEED)」を通じては音楽配信チャート上位を獲得する快挙を成し遂げ、“怪物新人”の存在感を証明した。

また、切ない声色と夢幻的ながらもボーイッシュな魅力でリスナーを魅了し、2013年にはF-VE DOLLSの新しいメンバーとして合流。THE SEEYAとF-VE DOLLSの活動を並行し、訴えるような歌声と華やかなパフォーマンスで関心を集めた。

特に2017年、MBNドラマ「パパだから大丈夫」を皮切りに演技に挑戦し、活動の領域を広げているだけに、STORY&PLUSと共に今後披露する活躍に関心が集まっている。

これに対してSTORY&PLUSは「新しい出発をすることになったハン・ソインを迎えることができて本当に嬉しい。歌唱力だけでなく、魅力的なビジュアルと演技力まで兼ね備えた彼女が、さらに様々な分野で活発に活動できるように積極的にサポートする予定だ。これからもたくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

TORY&PLUSは、長い時間エンターテインメント業界で培ってきたマネジメント経験とノウハウを下に設立された総合エンターテインメント会社だ。最近、韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ『こんにちは?私だよ!』を通じて、優れたキャラクター解釈と深みのある演技を披露し、視聴者を魅了した俳優のキム・サンウが所属している。

記者 : イ・スンフン