B.A.P出身ジョンアプ、1stミニアルバム「US」コンセプトフォトを公開…圧倒的な魅力

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
B.A.P出身のジョンアプが圧倒的な魅力を披露した。

今月3日から5日まで、公式SNSを通じて1stミニアルバム「US」のコンセプトフォトが公開され、グローバルファンから反響を呼んだ。

コンセプトフォトの中で彼は、オブジェとして使われた花と共に深い感性とセクシーな眼差しで女心を刺激。さらに緑豊かな自然との調和はもちろん、スタジオでのリラックスした姿など多彩なコンセプトで視線を釘付けにした。特に柔らかい雰囲気の中でも、輝く圧倒的な魅力が印象的だという反応が多い。

コンセプトフィルムに続き、コンセプトフォトまでベールを脱ぎ、ジョンアプのソロカムバックへの期待が高まっている。彼はアルバムの発売前までハイライトメドレーとタイトル曲「US」のミュージックビデオ予告映像など、様々なコンセプトでファンの胸をときめかせる予定だ。

1stミニアルバム「US」に参加したアーティストたちも期待を高める。B.A.Pとして一緒に活動したバン・ヨングク、「SHOW ME THE MONEY8」出身のEK、R&B歌手のムン・スジンがフィーチャリングとして参加したためだ。これにヒットメーカープロデューサーのライアン・チョンがタイトル曲「US」に参加したと伝えられ、話題になった。

ジョンアプは8日午後6時、各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「US」を発売し、本格的なソロ活動を開始する。特にアルバムの全収録曲の作詞と作曲、編曲に参加し、アーティストとしてよりグレードアップした実力を披露する予定だ。

記者 : イ・スンフン