「オーケー、グァン姉妹」ホン・ウニ、元夫チェ・デチョルとの復縁を宣言

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
ホン・ウニが父のユン・ジュサンに、元夫のチェ・デチョルとの復縁を宣言した。

4日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第32話で、イ・グァンナム(ホン・ウニ)は家族の前で、元夫のペ・ビョンホ(チェ・デチョル)とよりを戻すことを宣言した。

イ・チョルス(ユン・ジュサン)は、姻戚のチ・プンニョン(イ・サンスク)が復縁に反対するのを見て、娘のグァンナムに「ああやって反対しているのに、手に負えると思うのか? 子育てに自信はあるのか? これは花道じゃない。初めて結婚する時とは違う」と心配した。

これに対し、グァンナムは「分かっています。いばらの道だってこと。別の道があるとしても、この道を選びたいんです。復縁を許してください」と頼んだ。チョルスは「2人だけの問題じゃない。子供がいる。子供を産まないと言っていたお前が、人の子供を育てるなんて話にならない」と懸念を示した。

オ・テンジャ(キム・ヘソン)も「復縁すれば自分が一番じゃなくなる。子供、姑、夫、そしてあなたは4番目でもない。ただの主婦になるだけ」と言ったが、グァンナムは「一度失ってみて、どれほど大切な人か分かったの。私の今後の人生で彼みたいな人にはもう会えない」と語った。

チョルスが「経済的な事情が理由か?」と尋ねると、グァンナムは「それもあるけど、それがすべてではない」と答えた。

記者 : ユ・ギョンサン