元gugudan キム・セジョン&IVY&イ・ヒョヌク、チャ・ジヨンの感染受けコロナ検査へ「結果を待っている」

Newsen |

写真=Newsen DB
元gugudanのキム・セジョン、IVY、イ・ヒョヌクが、新型コロナウイルスの検査を受けた。

キム・セジョンの所属事務所であるJellyfishエンターテインメントの関係者は7月4日、Newsenに「キム・セジョンが新型コロナウイルスの検査を受け、結果を待っている」と明かした。

これに先立ち、C-JeSエンターテインメントは同日の午前、女優チャ・ジヨンが新型コロナウイルスに感染したと伝えた。チャ・ジヨンは現在、ミュージカル「レッドブック」に出演中で、ミュージカル「光化門恋歌」とドラマ「ブラックの花嫁」を準備中だ。

このため、この日の「レッドブック」の公演は中止となり、チャ・ジヨンと接触した俳優とスタッフが検査を行った。キム・セジョンも「レッドブック」に出演中であるだけに、検査を受けることになった。また同じミュージカルに出演しているIVYも、検査を受けて結果を待っている。

さらにドラマ「ブラックの花嫁」で共演予定のイ・ヒョヌクも検査を受けたと明かした。「ブラックの花嫁」の撮影はまだ始まっていなかったが、チャ・ジヨンとの接触はあったため検査を受け、結果を待っている。

記者 : キム・ミョンミ