チャ・ジヨンのコロナ感染で…本日のミュージカル「レッドブック」と明日の「光化門恋歌」制作発表会が中止に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ミュージカル女優のチャ・ジヨンが新型コロナウイルスに感染した中、出演中のミュージカル「レッドブック」の4日公演がキャンセルとなった。

ミュージカル「レッドブック」側は4日、公式Instagramに「アンナ役として出演中のチャ・ジヨンさんが7月4日に新型コロナウイルスに感染したことが分かった。これにより、7月4日(日)の公演がキャンセルになった」と伝えた。

続いて「チャ・ジヨンさんは毎週定期的に新型コロナウイルスの検査を受けていた。直接的な接触があった俳優、スタッフ、関連する人たち全員には、彼女の検査結果を即時に伝え、検査を行うつもりだ」と知らせた。また疫学調査の結果に従って今後の公演日程は再度発表する予定とつけ加えた。

「レッドブック」側は「公演が突然キャンセルになり、申し訳ない」と謝罪した。

チャ・ジヨンが新型コロナウイルス陽性の判定を受けたことにより、ミュージカル「レッドブック」4日公演がキャンセルになったことに続き、5日に予定されていたミュージカル「光化門恋歌」のオンライン制作発表会もキャンセルになった。チャ・ジヨンは「光化門恋歌」のウォルハ役にキャスティングされた。

記者 : ハ・スナ